お問い合わせ

修理をご依頼のお客様へ

弊社商品をお買い上げ頂き誠にありがとうございます。

大変お手数ですが御購入頂きました販売店まで商品を御持参の上、修理の依頼をお申し出下さい。
売り場の担当の方が、修理内容を確認して修理手配をして下さいます。
お店への持ち込みが不可能でしたらお手数ですが、
info@young.co.jpまでメールでご連絡下さい。
送信の際、 弊社商品の確認と修理箇所の確認の為、商品の写真を必ず添付して下さい。
(商品全体と修理箇所のアップ)
御確認後、修理可能か、お見積り、修理期間等をご連絡させて頂きます。

当社の取扱商品には保証はつけておりません。
万一製造上の欠陥による不良の場合は無料で修理させて頂きます。
また、ご使用いただいた後での不具合の発生につきましては 有料(実費)にて修理させて頂きます。

修理以外のお問い合わせは下記メールフォームにてお問い合わせ下さい。

※必須の付いた項目は必ずご記入下さい。

お問い合わせ

必須お名前
フリガナ
会社名(法人の方)
会社名フリガナ
必須郵便番号
郵便番号を調べる
例) 1234567 入力頂くと、住所が自動入力されます。
必須ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
必須電話番号
必須メールアドレス
必須確認のためもう一度
必須ご相談・ご質問
必須送信確認